Monthly Archives: 12月 2016

女性は、8つの妊娠初期誤解を明らかにする

Posted on 12 12月, 2016 in 未分類

私たちの体、特にプライベートなところ、私たちはどれだけ知っているか、多く,多くの人は言う,妊娠初期、私の体は私は、私は、私の体をしている.何も知らないで.しかし事実上、あなたは知らないのは正しくて正しいとは限らないです.

陰毛は陰毛は余計な

と誤解しているみんなは陰毛が好きな人がたくさん好きです.これは本当に刺激的な体験だと思います、自分が自分でかすめ取っているから.でも,たとえを塗って濃密な泡が、自分の最も親しい人が吹き、恐れもいっぱい!そして殘り光つるつるの靑白いあの話は、さらに興奮と思う.この私の知ったことじゃない.多くの人がまだ、陰毛陰毛の過程、別の羞恥刺激の体験をしているという人も多いという.どうせ陰毛も何でこそげ取り、どうなるか.たぶんみんなはそんな気持ち

しましょう!pって実はそうじゃない.

陰毛、私たちのすべての毛のように、私たちの体得することができて、私たちの体得することが得意です.陰毛は性器官の味を取り入れ、徐々に発散して.このため、性交時、陰毛も摩擦、痛みを軽減することができます.

2陰毛の色と髪が同じ

誤解を誤解する1つの男は引き出しにありながら鏡を入れ、女のスカートの下を覗いてみよう.一つの金髪の彼の細工を発見した、怒道:“あなたは本当には紳士だよ!と反論するメンズすぐあなたも本当の金髪!では、髪の色は、本当にと陰毛の色と同じか

「pってそうじゃない.

陰毛の色は通常よりもっと深くなる.髪の色の色が鮮やかになり、陰毛も縮れなり.陰毛の生命力は髪より強く:白髪混じりの老人は、陰毛は若い頃のように暗くて.

三は花びらみたいなピンクの小さい陰唇

と誤解しているのですが1冊のエロ小説ではなく、花びらのようなピンクの小陰唇は、処女の陰唇です.あれらのきちんと人事の女、陰唇は紫灰色になる.

これは純粋なむだ話

!しかしこのむだ話は

は、多くの人を信じて、多くの女は甚だしきに至っては漂白自分の陰唇(実は漂赤)で偽装処女.女の小さい陰唇、実はそれぞれ違うのです.一部女の小陰唇は大陰唇に覆われ、あるものが出てくる.出る小陰唇、通常は滑らかな赤いバラ色ではなく、グレーがコーヒー色に近い.小さい陰唇の色と形は統一標準がない!たくさん女の2枚の小さい陰唇の大きさは対称で.しかしこれらは、彼らの快楽の享受に影響することはできない.

は、4つの挿入に挿入されて算数

誤解を誤解するpの話題は、ポルノ小説にも戻って.大多数のエロ小説には、限り揉捏女の乳房、女から低音」