Monthly Archives: 6月 2016

禪の妊娠初期茶道の心

Posted on 30 6月, 2016 in 未分類

数年、妊娠初期、考えて書いてお茶の文章について、何度も書いたら削除、筆をとっても座礁、総から境地が薄いから、中空に心がなく、あっ、鑑賞できないとスロー軽く弾の暖かさが足りないので、派手な味.


40代、茶の背後に隠れて多くをだけを感じる隠し商家の投機は、裕福な人は付属風雅にすぎない.四十歳から避けた酒の濃厚で、嫌いな会食にある大話、遠く離れて意味のないにぎやかで、もはや強を利益と奋争が高く、いくつかを失うと風軽雲淡学.四十歳後山は山、水は水のように、茶道の中に含む好きになった文化.四十歳のお茶と同じような気持ち、淡々と味があって、40歳の気持ち、お茶と同じように濃くない.40代の気分はお茶や水のように溶け出し変化.40代の気持ちをおろし、と屈忍后余裕で.観身の回りの人の水中茶葉は軽い飄々として、上下が動くかもしれないが、動静の結合の泰然とし、まだ上に奮起が下ろして降下.みんなが言うなら、人生に瀋んでお茶、平然と、浮きについて、払える放す人生こそ真の意味、繁華街の中に誰が離着陸できる自然は楽ですよね?人生の渡、体の向こう岸に舟やすいよう、心を越えて俗世濁水の川は容易ではないが、そのがたい魂を徹底的にお渡し.

茶の字を分解:人は草木間.人生の1世、草木が四季の、生息と同じ法則.茶の字の時見:草の頭を追求し、向上、莽衝;人中、善悪両辺、上下.穏健木、枝が定着し、地下.茶の字の筆画グループ思悟:大地で立って、太陽のような木の根元パッキンすれ違い、耐力も向上;人は天と地の間で、上下のはざまで、ぐらいよく困って;1麦わらをかぶって、風雨のも恐れにぬれる.

自観茶形:頭パーマになった丸い巻毛はピールオチュン;自分のもつれの黒く痩せ長くは苦丁茶;千切り綿毛綿毛の雲はアマチャヅル;細長いはスリムに竜井、外形曲卷、背中がカエルの皮、のように美しい観音に勝る鉄、体元気は鉄観音;尖っ頬を頂いた逸品は太平のサルの魁;団結するよう厚餅の多くはプーアル……茶葉の形にも柔繊もし女性、団状雲、などなどなどなど、れんが碗根針、像肥厚掌など生活のためのお茶、何度も幾筋の日光、寸法はそれぞれ異なって、熱いお茶を一杯になるて、ひとつひとつの鋭い眼力.お茶の文化は歴史は悠久で、まさに中華茶苑多くなって、色・香り形驚天下.

中国各地の名茶を、心からの賛美祖国山河秀麗に力を尽くして、訴え一面の中国心……中国の土地が広くて、各地の気候の差が大きく、多くの種類のお茶が、海外の中国茶の認知が、十大の中国茶に限る.この十大中国の銘茶はそれぞれは、西湖の竜井、黄山毛峰、鉄観音、洞庭のピールオチュン、信陽毛尖、キーマン功夫茶、武夷岩茶、六安瓜片、太平のサルの魁、君山銀針.私はよく俗态、茶の知識が淺い.竜井茶だけにあった欲を知る蘇東坡西湖西施より、一度佳茗よう佳人”の

昨日妊娠初期決めないように一生

Posted on 28 6月, 2016 in 未分類

武術のマスターかつてペアで急速に無敵の快足令人来と切磋武みな感心するばかりで、威震武林”の4つの字を形容してこの武大師の足のカンフーは、実に適切極まりない.しかし、現実には本当によく言われるように「人を.

一度山薬の時、武大師うっかりがけを踏み外し、命を取り留めたがが、足が一斉に折った!私は足のカンフー威震武林の武大師立ちと歩く時さえも問題になって、過去の急激無敵の快足で、この時だけ殘して双空っぽのズボンの裾.

武術の達人から待って意識不明の状態で徹底的に目覚める時、弟子たちがほとんどないこの痛ましいニュースを彼に教えて、彼らも師匠を想像するダブル空裾にどういう反応.しかし、大家見ペア空裾の時、彼は弟子たちが想像のように慌てないで、自分のと文句を伝える運命の不公平.

彼の弟子に自分を支え、静かに食べていくつかの料理、そしてかつてのように座ってましたしね.

内功练習を終えて、見ていてぼうぜんとしていた生徒達が武術の達人に言う:

“私は2件の事:第一に、今後誰も足慣らしカンフーはまた以前のように真面目に教え、ただ自ら模範のは難しいました;

第二に、今日から練習アーム当て革部の工夫して、私は自分を信じてないから足を失うために廃人、君たちをしなくてもいいから失って師匠足を上に修行武.」

数年後、この武大師はその優れた掌にカンフーをより多くの人を敬う.

ある長年会わない友達を失うための涙を見て足ため息をついた時、この武大師は旧知の私は過去のすべてを舎てたので、気軽に、修行に出て、しかしあなたはどうしてまだ数年前の苦しみを乱して久しぶりの再会の興味ですか?

過去またはまたはまたは痛みも楽しい、過去に属する.
昨日の影の中に殘してはずっと前が見えない光.
べきではない一日の初め、黎明昇る時は昨日の傷を背負っている.
記憶は苦痛の根源.
過去の全てがそれに風向き次第でないようにしましょう、昨日の傷を殘してすごく自分の一生を深く悔いる.

人生の妊娠初期エレベーターあきらめましょう!成功の近道はありません

Posted on 24 6月, 2016 in 未分類

はニューヨーク1基の有名なエンパイア・ステート・ビルディング、多くもかつて聞いたり、映画で見た.このエンパイア・ステート・ビルディング造営する相当の長くて、しかも半分の時間で建て下層部分.

のと同じように、台北新光摩天楼て読者もかつてそのトップ見学して、うつむいて見る全体の大台北.しかしそれが落成まで、当時よく通る台北駅の、きっと変:どうしてこのビルはかなりかかり3年ぐらい地形の工事に?そんな高いビルを待ってから、台北の新しい標準になった時、当初の疑惑が明らかになりました:万丈ビルも地面からますます高いビルがますます強固な基礎.

近道がなくて、それは確実に.近年はほぼ毎年居ベストセラーランキング上位の作家林清玄と自分の際に私は農夫の息子で、家に世代農業、農家はひとつしかない一言:毎年収穫ぶりだが、毎日仕事が下田.作家の精神もこのようで、これも私に自分の規範.20年来、彼は絶えず、書いて絶えない.私はただ作家に従事して、1種の業界も、農夫の精神は、毎日努力する時にも、収穫を見る.

昔クリア国の首都ワシントン、ワシントンでひとつのランドマークは、ワシントン記念塔、多くの観光客がこちらへ遊びに来て.

当時私が見たのはたくさんの人が行列などでエレベーターを見ながらも、いくつか人は階段を上って.この時、リーダー」あなたたちは階段エレベーターに乗ったの?彼も教えてくれて、階段は比較的に苦労して、しかし逆にが早い.私たちは階段を登りましょう!そこで私たちはみんな大積極地の階段に登って.待って見学をし、這って終わって階段時、多くの人がまだ続いてチームで待って、エレベーターの人などが多いので、彼らは根本的に機会がなくて.

あきらめましょう人生のエレベーター!成功の近道はありません.

留学は修行妊娠初期場

Posted on 17 6月, 2016 in 未分類

は21歳の誕生日のその日、私は日記に書いて、歳月私を連れて2009年に、私のからふとの決定を始め、大きな転換.アイエルツ愛しからまで、私はかつて何度もこれは破壊の決定は、何度も何度もショックを受け、やめたい、何度も行き病院脳CT、見て脳は「おからの工事の衝動.」

可能と出国のほとんどの学生と違って、私は愛し試験の養成訓練班は、留学仲介の道を歩いて、独学で選ぶ試験、学校で一枚の全米大学ランキング表、そしてひとつずつめくって学校のホームページを調べ、学生募集の要求と聯係人になれなれしくする.もしあなた任せきりの仲介、確かにある省力、結局申請の十人十数分学校、書いて陳述は大工事.しかし事実上、毎回と学校に連絡するとき、あなたが新たな収獲について、個人ごとに述べたのは、自分の過去の経験を整理する.文章の過程こそがあなたを、収穫のだけではなく過去と自己の見直し、更に自分に未来の道を見直す.

2010年8月2日、私が持っている2つの大きな荷物、そして未来への夢と憧れ、初めての土地を踏んアメリカ.16時間のフライトは人に疲れ果てて、私は一人で賃貸マンションに引っ越し.ルームメートはまだ来ない、空っぽの部屋、台所のかまどの上で親指大のゴキブリは私この外来者はびっくりして、あちこちに逃げ失せて、私は吐き気がする.ベッドがありませんので、地には1本のシーツ夜;水がなくて、水道水を飲むしかないで.じょうろの下の私に従って立ってわという音の流れ、たまりかねて泣き叫ぶ.その瞬間から、私は知っていて、私はただ自分の力に頼る生活と成長して、私は私の选択と成長を担当する.

アメリカに着いたばかり、私が感じた北京人をニューヨークのシーンを拾って家具.花は200ドルで買った新しいマットレスのほか、マンションですべての大小の家具はすべて私のルームメートを拾って帰る.数日前に行ったペンシルベニア大学読んでPHDの弟から電話がかかってきて、わくわくして私に誇示彼は拾って家具の経験を持って、彼はしかし全額奨学金金が不足しないの主.私は私のこの貧相と見なし、この一生二度とない貴重な経験がある.

一人一人の留学生が直面している問題で、いずれにしても.私の親友、18歳にアメリカ母移民.彼女は私に教えて、アメリカの一年、彼女はよく授業の途中で走って家に帰って、一人で隠れてタンスの中に、孤独で.

孤独は私に恐れに直面して、孤独を余儀なくされる.パーティーになったようと、逃げ孤独の輸出.いつも夜闌珊、私は独りで家に戻って、かえっていっそう深く体得した孤独.

飽きた友人の集まりの私、始めてみて別の1種の生活方式に参加し、学校の様々な研討>

徳義邪宗門老亀梨和妊娠初期也人

Posted on 08 6月, 2016 in 未分類

徳義老人、彼の人と彼の名前のように――徳義.

徳義老人生きてきた人生の大半を、体にいいから、毎日公園で体を鍛えて、老後を拾って自分を扶養廃品.彼は普段生活が簡単な生活、淡い、水のように.

この日秋風ぶるぶる、寒い徳義老人はいつもと同じで、三輪車を拾って、廃品は、人々は秋ロック家で、路上には一人もいません.しばらくして、やっと道でぶつかっていくつかのスーツを挟んで、アタッシュケースの人.彼らはファーストフードを食べていて、食べた後、ついでに重箱を地の上でなくし.

徳義老人は前に出ては、若者、ついでに捨てない容器の、この環境を汚染して、清潔で労働者に迷惑をかけた.はなくしたの重箱ね!に至っては?!あなたもないので!それに、亀梨和也、この時世、我愛どのよう.その法律の規定により、とそうはいかない.あなた、省気楽だろうが、よく考えて、飼っていいこの老骨でしょう、体も半分に土になったが、まだちょっかい.そう言って彼らも振り返らずにひたすら歩いて、笑っている.殘された徳義老人、老人は黙って彼らを捨てた重箱を拾って、ごみの箱の中に入れた.秋風に打つ老人の顔.

まで家に帰って、邪宗門、徳義老人と思って本当に時代異なってよ!

徳義老人の孫、老人はそれに名付け優しさ、優しさはまだ小学生.

日優しい放課に家に帰って、問徳義老人におじいさん、あなたたちの小さい時はどんなゲームをやるの?あります何が面白かったですか?私にして.

あります!」徳義老人大きい目を開いて、額に皺を深く.何の意味ですか.私に間違いないでしょう.でしょう.まさか私は本当に古いですか?

そうですね!「ありますは、の意味です!お爺さん、妊娠初期、お間違いありませ.ネット上で流行した.そして神馬ニンニク楽しみ姜你军?」

神馬!ニンニクの楽しみ!姜你军!徳義老人はますます分からなくなりました.れても老いぼれ老いぼれ、ここは本当にこのように.私が年をとっても、朽ちた靑年はない、と.老人は孫失望させたくないから、教えてあげて:私たちの小さい時もゲーム.お手玉泡を吹く……いろいろだね!私が玉は高く飛べる遠い.これらのことを思い出して、老人はとても楽しくて、目に鮮やかな光を放ち、子供みたいで、少年時代に戻ったかのよう.

お爺ちゃん、私のクラスでは最近「侠盗猟車”で、遊びの盛り上がった.

high ?!

ああ!とても楽しいの意味.侠盗猟車はネットゲームに、犯罪程度来昇レベルの.罪が重いほど、レベルが高いほど.

よ!何で?今どうしてこんなゲームも遊んでね、犯しないよ!

それはネット、また現実ではない、網」

と話すと思うから学生の妊娠初期昭和新山作文の

Posted on 06 6月, 2016 in 未分類

1、『西遊記』

私の旅行記を書く、これは難しい死んで私は私の家まで、塘坝ながら泳いだ.他は本当にどこだけど、先生の作業に対処するため、私は1篇の交差に対処するので、私の旅行を書いておじいさんは果樹園のだろう!

それは晴れた小昙りで、私とおじいさんはまだいくつかの子供たちと一緒に遊びの果樹園.

わ!おじいさんの果樹園で大きい!見渡す限り、種の多くの果樹、、スイカ、イチゴの木、パイナップルの木……私は小さすぎて、木に登ってない、おじいちゃんはスイカの木に登って、ひとつをとった最大のスイカはなくして、私はバスケットボールのように迎えように片手で次のようになってきた!

オーチャードがたくさん長は地上の果物のような、リンゴ、梨、ココナッツなど……私が食べた20余り.

果物食べた食事、果樹園の隣のヒマラヤ山へ遊びに行って、先生の話によると、ヒマラヤは世界で最高の山.

やっぱり先生をだますことは、私に登るよ登って、たぶん登ってやっと山頂に登って2分、私は汗.暑くって.小さな子供が提案を山頂上のヤルツァンボ江里温泉.ヤルツァンボ江は私より家の前の池の多くは、二三人の大きいでしょう!冷たい温泉いいよ、ヒマラヤいい所.私が今度はきっと僕の相棒に遊びに来て.祖父は今回の試験では1位、次の日曜日、彼はまた私を連れて行って東京、北京、南京に遊びに行きたいが、実は一番西京西京が少ないので、行った人.祖父は今回の試験では1位、次の日曜日、彼はまた私を連れて行って東京、北京、南京に遊びに行きたいが、実は一番西京西京が少ないので、行った人.私のクラスメートは実は教科書はすべて人をだました、ヒマラヤ西京よりもっと高い山に登って、約3分、上に大きな天然の楽園で、あなたは楽しいこと.私は良いあこがれによ!私はきっとよく勉強して、私は大学を卒業した、自分で飛行機で行く.

――学生作文より抜粋

注:各位の読者の皆さん、大げさでは子供たちが本当にないか分からないという記、分かっても、どこにもないだ.今の子供は、親は規制が死んで、だから滅多に自然と親しくして、紀行文を書かせるや風景を描写する、本当に押せ押せ.ある日、私は聞いて子供たち梨花は何色ですか?答えが緑、黄色.答えが緑、妊娠初期、黄色.噴飯もの.なるほど彼らは確かに会って、甚だしきに至っては見て見ぬふりをするので、昭和新山、うそ嘘.鳥かん状の作文にネタだらけで、なんとも言えない.これは確かに小学生作文教育の中での難点.自然への旅行記を書くなければならない、よく観察して、別ルート記述の秩序、詳しさは適切で、重点的に、同時にポイント、面の結合、書き出しの景物の動態、静態できる情景交融、何.

2、《私の家庭」

私の家には父、母、妹と私の基本的なメンバーを、毎日朝朝日が昇る時私たち四人に破局、それぞれの道を歩み始めている」